今日は、ノー残業デイ.....!
仕事はほったらかして、そそくさと職場を出てきましたょ^^;)

早くに帰ってきた目的は、これまた放置プレイ中のスピットだったのですが、家人がPC&部屋を占拠してました.....(T_T)

何とか部屋の奪還に成功したのが23:30頃....
で、ココまで....ペラが付いてラジエターも付きましたょ
0051-2.jpg

よく見たら...ペラの先端塗ってないじゃん.....ヽ(`Д´)ノ



ヤフオクで、ハセ72のドラケンがプチ高騰中...
もう定価では飼えないのでしょうか....
0051-3.jpg

↑の画像は『オークション統計ページ(仮)』!からどうぞですょ(゚Д゚)y─┛~~

ハセガワさん、ドラケン再生産のチャンスですょ!
あっ、でも自分は買いませんょ....ドカ山さんから頂いたのを造るまではね.......たぶん.....
スポンサーサイト
  
コメント

しょぼんぬさん、こんばんは~
でしょ....
ドラケンぷち高騰中ですよね!
ヤフオクって、ちょっと高騰するとポコポコ出てきますので
そのうち落着くんでしょうけどね
ウトラマンスピットの銀塗装......絶妙だなんて照れちゃいますよ...
ただ、ブ~っと吹いただけなので塗料のおかげですね!
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 10/08, 21:42 -----

ドカ山さん、こんばんは~
ほぼ完成....90%ってトコですかね
また、脚がはえてませんし、ペラ先端も塗ってませんし...
それ以外にもチョコチョコ理由があるので......^^;)
銀塗装...スピットは銀の塗分けが要らなくて楽ちんですね~
でっ、やっぱ次はドラケンですかね?
あと1機くらい違うのをと思ったりしてるのですが........
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 10/08, 21:38 -----

こんばんはー

ホントだ
微妙に高騰中ですねえ
ハセガワは変なデカール付けて売るよりも
定番品をしっかりと生産して欲しいですねえ

ウルトラマンスピットは銀塗装が絶妙ですね
イイ艶加減でゴザイマスーv-17
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 10/07, 20:38 -----

こんばんは
ついに完成ですか?
お疲れ様でした。銀に赤、カッコイイです。
しかし銀色の仕上がりは絶妙ですね。以前DVDでこの機体と同じ塗装の奴を
見ましたが、こんな感じの輝きでしたよ。
いよいよ次はドラケンですか?(笑)
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 10/07, 01:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/59-fe31de47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
