今日またひとつ年齢を重ねましたょ・・・・・(`ー´)
でっ
昼に友人H氏に牛タン@利久をご馳走になりました、サンクスですぅ~
10-132.jpg
でっ
"DDH181 ひゅうが"は、主要パーツの接着が完了っす
10-129.jpg
アンテナ及び艦橋のパーツは仮置き状態・・・・
10-128.jpg

ハッキリ言って経験の全く無い (←ガキの頃を除いてですがねっ) 艦船模型・・・・
何処のパーツを何処まで接着してしまうのが良いか思案しながらやっています
さらに、サフはどの時点で吹くのが良いのか・・・・結構工作が粗いのでキズがあると思うんだよなぁ~
まっ、
気にしないで”やれる範囲でやれるように”を合い言葉に頑張ろう・・・そうしよう 


08.24 (Tue) 00:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

H氏 昨日はごちそうになりました
画像は・・・・トリミングしてあるし、微妙に回転もかけて(←言訳!)
はい、確かに頂きましたょ
まっ、同じもの食ったので問題無いっしょ・・・・(笑)
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 08/24, 12:33 -----

画像・・・ パクリましたね・・・ (笑)
---------- Kigenchan [ 編集] URL . 08/24, 10:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/593-4d0eb110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
