ここ5年、秋田駒ヶ岳周辺で仕事をしていますが、
一度も行ったことのない山頂へ行ってきましたょぉぉぉ(`ー´)

出発は8合目・・・・緑の4人組参上っす(写真取りが1人プラスぅ~)
4人で"ぐりんじゃー"っす
2010-007.jpg
自分は、一番偉そうなカッコしていたり・・・・・・・・_| ̄|○



でっ、途中の9合目付近で、田沢湖が望めますぅ~
2010-005.jpg
山は、ちょいと紅葉が始まっていたりです。
2010-008.jpg
そんなこんなで、男岳山頂制覇っす
2010-009.jpg
でっ、男女岳も制覇・・・・・
2010-010.jpg
男女岳から阿弥陀池をみると↓な感じっす
2010-006.jpg
でっ
帰りは違う道を選択すると・・・・・ぎょ
2010-011.jpg
硫黄の結晶がこんなにあるなんて・・・・酷いとこっす
2010-012.jpg

こんなコトを仕事の合間にしているので、最近は少しテンパッテいます・・・・ヽ(`Д´)ノ
上司には、現地調査・・・・・まっ、これが本当の現地踏査っすよねっ
ででっ
暫くぶりにTOP画像を換えましたょっ
友人がパラヲ?で撮ったものですぅ~・・・・なんか格好いいと思いませんかねっ!!
暫くこれで行きますょぉぉぉぉ (`ー´)

10.06 (Wed) 23:17 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
情報・・・超サンクスです。
早速晒させていただきましたょ・・・・・
ですが
幸福模型でMIRAGE検索したはずなのに、何で出てこなかったのか・・・・?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/08, 00:58 -----

おつかれさまです。山はイイですねぇ、調査地が市街地ばかりとなった私には、凄くうらやましいですよ&紅葉がステキです。で、ミラージュの頁晒したので参考にしてください、ではでは。
---------- marker [ 編集] URL . 10/07, 21:26 -----

汚染されたPCオーナー 殿
こんばんはぁ~(`ー´)
パクリではありませんょぉぉぉヽ(`Д´)ノ
ちゃんと目の前で貰ったでしょぉぉぉ~
言葉遣いには気おつけてねっv-16
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 10/07, 18:05 -----

画像・・・・
パクリっすね!(笑)
---------- 汚染されたPCオーナー [ 編集] URL . 10/07, 08:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/599-e84ba157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
