こんばんは~
イヤ~真面目に働くって大変です.....
木・金っと出張で気仙沼へ行ってきました!
更に、金曜日の夜は歓迎会!
でっ、家に帰ったのがAM3:00頃でしたょ....
酔っぱらってたので、更新何処じゃ有りませんでしたょ!

そんなこんなでっ.....
今日は、息子と『遊戯王オンライン』してました
どちらかというと、息子より自分がハマッタリしてますょ!

でっ、明日は湯沢の大元アンド長寿軒へのラーメンツア~ですょ!
朝7:30出発ですので、会社に行くより早い時間に行動開始ですょ....(゚Д゚)y─┛~~

大好きなF-1の生中継より....湯沢のラーメンを選びましたょ!
って事で、今日明日はプラモはさわれそうにありません...^^;)
スポンサーサイト
10.08 (Sat) 21:58 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/60-4b6cc4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
