あちこちで話題のハナンツ騒動ですが、英国便は6ヶ月以上お買い物をしていないのですが、
一応と思い昨日カード決済履歴を確認し、使用履歴がないことを確認したところでした・・・・

きましたよウチのにも・・・・・ヽ(`Д´)ノ

今日の夕方、見慣れない番号からの電話、たまたま出たところカード会社からでしたが
今朝から夕方にかけてカード利用しようとした形跡があるとのこと・・・・・ヽ(`Д´)ノ、
自分のケースでは、カード会社のセキュリティーに引っかかり、利用は未然に防がれたようです。
そんな説明とカードの利用確認の問い合わせ、新規カード発行のお知らせでしたが、
偉いぞカード会社・・・・グッジョブ

カードの更新には、10日~2週間ほどかかるようです。
まっ、このカードはハナンツオンリーでしか使用していないので問題ないのでOKっすが
今後の海外通販、極力ペイパル等に切り替え、極力カード番号を入力しない方向で行こうかと思いますょ・・・(`ー´)

ですが、最近はめっきりプラモに対する物欲が檄減し、あんまり使用することもない思います・・・・
あくまでも、プラモにはねっ
でっ
今欲しいのは↓っす
2010-017.jpg

すっごく悩んでいるのですが、持ち歩きなんか絶対しないのがネック・・・・
って、意味ないじゃん・・・・・ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
10.28 (Thu) 23:54 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

そんなこと言わず
月末必須アイテムになりますよ!笑
---------- kigenchan [ 編集] URL . 10/29, 21:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/603-ce58b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
