香港の幸福模型にMirage2000の画像がうpされましたょぉぉぉ(`ー´)
って、模型雑誌にも出ていましたが・・・・

B/D/Nのコンパチっす
2010-018.jpg
でっ、BorDのアップ(←よく区別がつきませんょ)
2010-019.jpg
フラップのダウンも可能なようで・・・・
2010-020.jpg
でっ
押し入れには、エデュのC・Dと、頂き物のエアフィックスBがあるわけで
特に頂き物は、何とか作らないと不義理かと
ってことで
いい加減、模型を再開しようかと思うのですが、あちこち手をつけて訳分からん状態・・・・ヽ(`Д´)ノ
まず、手っ取り早いのは何かをよく考えてみますょ・・・・(`ー´)



11.01 (Mon) 01:22 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
先程杵屋に逝ってみたところ、「In Stock」表示でしたょっ
ってコトで、まもなく我家にも・・・・・・・
でっ
自分もJetは、48よりも72が良いかなと思います

こいつばかりは待てないっす
届きましたら、即レポさせていただきますねっ
---------- だむだむ@仕事中 [ 編集] URL . 11/04, 21:34 -----

おつかれっさまです。
もうすぐ発売(11/1?・・・)らしいすね。杵のことなので72の後出しがアルのか・・・気になるところです。ワンピースキャノピーも付けて欲しいとおもいましたよ。では。
---------- marker [ 編集] URL . 11/04, 13:07 -----

takiさん こんばんは
本当に杵もMirageよさげですねっ
幸福にオーダーしたので自分も積みプラ決定です。
でっ
お部屋の模様替え以降、プラモ道具を出していなかったりで
停滞中ですが、そろそろ再開したいなっっと・・・
超ユルユルで以降と思いますょ(`ー´)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/02, 22:09 -----

なかなかよさそうじゃないですか。
また積みプラが増えそうです。

48はでかくて手が伸びなくなってます。

プラモはゆっくりで良いじゃないですか
こちらも、ゆるゆるやってますよ。
---------- taki [ 編集] URL . 11/02, 07:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/604-e3ffba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
