PSPでタクティクスオウガが発売・・・・って今日知りましたょぉぉぉヽ(`Д´)ノ
2010-025.jpg
でっ
早速買ってきましたょぉぉぉ(`ー´)
って、正確にはポイントと交換ですがねっ
今以上に、模型にさわる時間が減りそうです
i-Mode版では”伝説のオウガバトル”もあるようですが
おいらの携帯はauなので出来ませぬぅ・・・・・

でっ、ここからが本日のメイン更新ネタ
幸福模型から届きましたょぉぉぉ~(`ー´) (`ー´) (`ー´)
杵のMirage2000B/D/N

2010-022.jpg
BOX・・・・格好いいっす
2010-023.jpg
キットには燃料タンクが3本付いています
この辺はエデュ@エレール≒エアフィックスに流用可能かと思いますぅ~
その他、細かいパーツもいろいろと付いています
エデュ@エレール≒エアフィックス(←くどい?)のキットよりも新しいだけあり、再現度は高い悪寒っす

組みやすいかは・・・・・・?
おいらも暫く積んどきますので、その辺はほかの方のレポでご確認を・・・・

2010-024.jpg
この辺のパーツ分割は、エデュ@エレール≒エアフィックス(←くどすぎ?)にそっくりっす
パーツあわせたら、ぴったり合うかもっすょ・・・・・
この辺も何方かレポしてくれるでしょう
でっ
デカールは台湾空軍なんかが欲しかったところですが、杵だから無理だったんだろうなぁ~



11.11 (Thu) 22:19 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

Markerさん こんにちは
杵が単座型を出す前に、いろいろ使ってエデュをやつけるのも良いかもです。
でっ
コールオブデューティMW2で早速ググってみますょぉぉぉ(`ー´)
でも、最近のゲームにはなかなかついて行けないのが実情で・・・・・ヽ(`Д´)ノ
本当に恐るべしって感じですぅ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/13, 13:20 -----

お疲れ様です。2000は良さゲと言うことですね。エデュにもいろいろ使えそうなら、私も飼ってみようと思ういま~す。ほんでもって、今年おいらはコールオブデューティMW2っていうゲームにどっぷりはまってしまいました・・・・最近のゲーム恐るべしです。
---------- marker [ 編集] URL . 11/12, 20:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/606-35eafc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
