今日思ったこと・・・・こっちの人は厚着だぁぁぁっ
自分は暑くて暑くて・・・・(-_-)

本日は予定がなくなり、ちょいとお出かけっす
行ったのは↓
101201_1816~01-1
ちょいとピンぼけですが、二度目の地球堂訪問っす

仙台では見ないマニアックなお店
レジンパーツが山ほどあり、見かけないキットも多いっす
そんなお店で買ったのが、AZの新ブランドな↓のキット
101201_2107~01
22と24が有ったのですが、買ったのは22
銀塗装のデカールで決めましたょぉぉぉぉ~
まっ、仙台では入手も怪しいので良いお買い物ができたかなっ

明日は仙台に戻りますぅ~
仕事が山ほどたまっているはず・・・・・帰りたくないっす

12.01 (Wed) 21:30 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/609-c5f654dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
