暫く放置状態でしたが、再開っす
でっ
昨日の仙台市内は、クリスマス&ページェント&雪ってコトで禿しい渋滞でした
2010-032.jpg
↑は、我が住居からの撮影ですが、これだけの渋滞はなかなかありませんょぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
街中も人が多く、歩くのもしんどい状況でした・・・・・



でっ
こんな日はお家でプラモ・・・・・・で、完成っす↓
2010-033.jpg
巷で話題のアッガイタソ・・・・・ベアッガイっす
塗装も何もしないパチ組ですが、ここまで仕上がりますょ
40代のおっさんが買うには抵抗がありましたが、楽しめました(`ー´)
ガンプラの進化と、バリエーションの多さ・・・・恐るべしガンプラっす

さてと、今からセルフプレゼント買いに行きましょと・・・・・ヽ(`Д´)ノ

12.25 (Sat) 12:08 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ホルモン屋さんをドタキャンしたお方
了解・・・・有馬は1枠からって・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
マースケ予想外れかv-236
---------- だむだむ [ 編集] URL . 12/26, 00:02 -----

向かいの建物足しげく通った覚えあり・・
有馬は1枠から流してくらさいね!
---------- [ 編集] URL . 12/25, 12:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/611-a3fbf991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
