少し前にジャケ買いした本が↓・・・・・創元SF文庫の『星を継ぐもの
2010-036.jpg

買ったことすら忘れ、読んでいませんでした・・・・・ヽ(`Д´)ノ

週末の土日にお風呂で読破しましたょぉぉぉ~(`ー´)
内容はググれば彼方此方に出てきますので省略しますぅ~
でっ
ありがちな始まりながら、違和感なくすらすらと読めるもので好感が持てる内容でした。
巻末の解説で続刊の有ることが解りましたので、本日購入っす
2010-040.jpg

2010-038.jpg
創刊当時のジャケットなんでしょうか?
いまいち星を継ぐものほど萌えないカバーですぅ~

新品で購入のため、合計1,680円・・・・・・もう一ヶモデグラの52型買えたやん・・・・・ヽ(`Д´)ノ

まっ、明日から2日間出掛けるお供にちょうど良いかなって感じですぅ~

12.28 (Tue) 00:35 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

公試さん こんばんは
ちょいとお出かけで、遅くなりました。申し訳ありませぬぅ~
星を継ぐもの・・・・って初版が30年前なんですねぇ~
自分は海外物はハインライン位しか読んでいなく、初めて読んだのですが
楽しめましたょ・・・・・
でっ
時間が程々にあったはずのお出かけ中に、全く読めませんでした・・・・

---------- だむだむ [ 編集] URL . 12/31, 17:26 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 12/30, 09:26 -----

いやあ、これは懐かしいです。 若かりしうぶな頃、はまりまして一日一冊のペースで読んでました。  あの頃は時間が無限にありました・・
---------- 公試 [ 編集] URL . 12/28, 10:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/614-d71bd670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
