忠実(マメ)にいこう・・・・ってコトでしたが誘惑が多く
連続更新は6日間で完了したっす
でっ
何をしていたかは↓・・・・・ヽ(`Д´)ノ
6日・木曜日は、本格炭火焼鳥なべさかしました・・・・

良い感じに食べて飲んだ後が↓
2010-055.jpg
でっ
ココのウズラ↓は半熟で最高ぉぉぉ~に旨いっす・・・・(`ー´)
2010-056.jpg
※画像が悪いのはおいらの携帯のせいですぅ~

7日・金曜日は自宅でお好み+ビールっす
2010-057.jpg

さらに勢いにのって"イェガーマイスター"+”トマジュウ”+"レモンを少々搾るぅ~"の
"イエガトマト"で撃沈でしたょぉぉぉ~
2010-058.jpg


ってコトで更新はやっぱ週一が良いとこかな・・・・・と思いますぅ~

01.08 (Sat) 23:24 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

たまほこ@口内炎殿
まっ、元々豆ではないっす←認めるっす

イエガーはお外で呑んでいたのですが、そのお店が無くなり
やむを得ず自宅で・・・・
あと、飯は自分つくるっすょぉぉぉ~(`ー´)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/11, 02:29 -----

もともとヲタク豆じゃないっしょ!

ついでに自宅お好み&イェガーマイスター???

これまたありえないっしょっ!=環境の豹変現象かと・・・(・∀・)


---------- たまほこ・・ [ 編集] URL . 01/10, 09:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/620-de9ee804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
