まだまだ体と気持ちが仕事モードにならない今日この頃・・・・・ヽ(`Д´)ノ
ってことで
新年会してきましたょ
会場は↓の『愚三昧 菜る海(ぐざんまい なるみ)』

2011-005.jpg

いやぁ~本当に一品一品が旨いんだなぁ~
今日も楽しませて頂きました・・・・・・(`ー´)
でっ
酔っ払いなので寝ます・・・・・
明日の更新は、C.200の予定、資料での更新かキットでの更新可は未定・・・・
ほんで、予定は未定だったり(←忙しくなりませんように・・・・)

***************************************************
追記:
ファインモールドで、エアフィックス・1/72・TSR-2の発売(再販?)に合わせて発売となった、ピトー管の回収をしているようです。
お心当たりの方は、ファインモールドのHPを覗いてみてください。
なかなか出来ない良心的な対応だと思います。
今後も商品購入で応援していきたいと思いますぅ~(`ー´)

01.13 (Thu) 01:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/623-97d65e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
