ファインモールドからTSRのパーツが届きましたょぉぉぉぉ(`ー´)
2011-010.jpg2011-011.jpg
封筒は五式中戦車・・・・っす

でっ
中身は↓
2011-012.jpg

結構大きさが違うのねっ
もしかして72用を出荷したつもりが、48用だったりして・・・・・
2011-013.jpg

【検証してみよう・・・(`ー´) 】
おいら48のキットは持っていないので、よく分かりませんが
①:72用で約13mmってコトは、1/1で936mm
②:936mmを1/48で約19.5mmってことになるっす・・・・
③:交換前のモノの長さが約19.5mm・・・・って48用じゃん

ってコトで48用じゃん・・・・・簡単なミスだったのねっ・・・・_| ̄|○

おいら48は持ってないんだよなぁ~(←でかいから
って、コトで欲しい方いますか?
FMに交換のメールしないことを条件に差し上げますょ


01.23 (Sun) 23:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/626-ec69db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
