二週間ぶりの更新です・・・・何ともかんともネタがなし
少しずつプラモはしているのですが、塗装道具を出していない現状では
なかなかプラモネタでの更新は・・・・・・・・・・_| ̄|○

ってコトで、本日の更新は↓のお買い物報告っすょっ (`ー´)

2011-029.jpg
今年初のプラモキットなお買い物すっ~(←今年初ってのが変)
もう年が明けて1.5ヶ月も経つのに・・・・ヽ(`Д´)ノ

あるお方が『歳をとって枯れてきた・・・・か』なんて行っていましたが、
自分でもそう思うくらいにプラモに対する物欲が低下していましたが
コイツを店頭で見たときは、迷わずレジへ一直線(←1ヶしかなかったしぃ~)

キット自体は、エレールの再販モノですが店頭では殆ど見かけないキットであり、
48では唯一のキットっす
内容は↓(未開封なので拾ってきたモノ・・・・)
2011-022.jpg

2011-023.jpg

2011-024.jpg

2011-025.jpg

2011-026.jpg

2011-027.jpg

2011-028.jpg

レジンパーツにエッチングと盛りだくさん
さらに25%OFFで4K以下での購入でしたょ
ネットの格安なお店では軒並み売り切れのようでいたので、ラッキーなお買い物でした・・・・




02.20 (Sun) 01:44 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん どうもっす
ナイスタイミングな更新だったようで、お役に立てた感じが嬉しかったり・・・・です
でっ、
オイラも心置きなく積みプラ決定っす
オクでも結構な値段なようで、寝かして熟成っす・・・・ヽ(`Д´)ノ
でっ
アイマスっすか・・・・買ったら即UP御願いしますねっ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/21, 01:21 -----

お疲れ様です。タイムリーすぎる情報に感謝です。今、開けようか、開けまいか超~迷ってたとこだったんですが、これで心置きなく積むことができそうです(ども)。んで、来月は、アイマス・・・・買ってみようと思います、では。
---------- marker [ 編集] URL . 02/20, 16:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/630-705c4190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
