今日で震災から一ヶ月が経過しました
震災前と比べると多少不便な生活状況ではありますが、
津波の被害を受けた方々、今だに避難所での生活をしている方々が多い状況を考えると、
少しくらいの不便な状況は、贅沢に慣れてしまった悪癖・・・・
とっても些細で、どうも良いような悩みのような気がしますぅ~ヽ(`Д´)ノ

仕事の関係から、昨年度までの4年間で三カ所での災害に係わってきました・・・・
H19年度 追久保地すべり、H20年度 岩手宮城内陸地震、H21年度 七五三掛地すべり
H22年度は何事もなく終わりそうなんて考えていた年度末に今回の地震です・・・・
でっ、
今回の震災では、自分自身初めて避難所生活を経験しました。
今まで他の人より多くの災害現場を見たり係わってきたものの、
何となく”対岸の火事”的な感覚の自分がいたような気がします・・・・ヽ(`Д´)ノ
そんな中、今回は身近にある自然の恐ろしさや、今までの経験とは全く異なる異質なものを感じます。
復興までには長い期間を要すると思いますが、自分の出来ることを出来る範囲でやっていきたいと思います・・・(`ー´)

ででっ
↓は、震災直後の自分の部屋っす
2011-037.jpg
めちゃくちゃな状況で、机の上に広げていたモノは何も無く、何処に何があるのか全く解らない状況・・・
数少ない完成品も全損で、作りかけも破棄せざるを得ない状況でした・・・・
こんな中、作りかけのC.205だけは無傷な状態で残っていたり・・・・・
ってコトで
そろそろ、ぼちぼちと模型も再開してみようかなと思いますょっ


04.11 (Mon) 01:58 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ドカ山さん
どうもですぅ~(`ー´)
ボチボチやっていきたいと思いますのでヨロシクですぅ~
でっ
ほどほどに頑張っていきたいと思いますょっ・・・・ヽ(`Д´)ノ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/13, 00:15 -----

お見舞い申し上げます。
大変な状況かと思いますが
落ち着いてきたら
また絡んでください。
頑張ってくださいね
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 04/11, 12:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/634-c3691ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
