彼方此方でシゾォ~カ祭りの新製品情報が出ていますがっ
オイラ的には↓に期待っすかねぇ~

1/72 ミラージュ2000 アイドルマスター 高槻やよい



確か去年にモノグラムキットベースで48が出ましたが
今度は72ですぅ~
72と言えば
イタレリ(=☆★でドイツレベルも同じキットのはずっす) 
とか
エレール(=エアフィックス)のキットくらいしか思いつきません・・・・・

同時期に発売のアイマス機は↓
◇1/72 タイフーン アイドルマスター 菊地真 ¥4,500・・・これはレベル製品でしょう
◇1/72 A-10A サンダーボルトII アイドルマスターSP 音無小鳥 ¥3,000・・・ハセの凸線と思うっす
◇Su-33 フランカーD `アイドルマスター 星井美希が¥4,800・・・ハセ新製品

でっ、ここからは妄想っす
今更☆★も販売しているドイツレベルって言うのは・・・_| ̄|○も(←儲け優先でレベル製品ってのがある可能性ありかもですが)
さらに、このイタキットを¥4,500で売るのはぼったくりっしょ
エレール製品は・・・・・まず無いでしょう
とすると、最近発売になったらしいSu-33とほぼ同じ定価ってことは、
新金型の可能性もありかぁ~なんて妄想が膨らむわけですょ(`ー´)
さてさて、どうなるかは・・・・・・シゾォ~カ祭り前後までのお楽しみっす

それは
さて
おき
杵屋の48 Mirageですが、台湾空軍の2000-5Diだったようですぅ~
ちょいと悔しいのは、カルト着きだってコトっす

ってことで、本日の更新完了っすょぉぉぉ~

=========4/15 追記===========
イタのキット決定っす・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
ボッタクリキットじゃん
04.14 (Thu) 00:47 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takiさん こんばんは
キットがあるだけでも・・・・と思えないのが悪い癖。。。
とは思うものの、値段を考えると・・・・・・・・_| ̄|○
まっ、仕方がないっすかねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/17, 22:00 -----

そうでしたか。やっぱり
しかたないですね。
---------- taki [ 編集] URL . 04/15, 15:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/636-2a0e7230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
