GWも過ぎ、震災から2ヶ月以上が経過しましたが
自分の部屋は↓のような状態・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
2011-052.jpg

趣味関係の本等々が山積み状態・・・・
震災時にスチールラックが倒れて歪んだため、やむを得ずの臨時措置のはずだったのですが
未だにこの有様っす(これ以外にもあり、模型が入っている押し入れも開けられません・・・・)
ってな状況で、
模型関係の更新は全くもって不可能な状態なのですが
カウンターは回っているようなので、お得意の買い物ネタで更新っす(`ー´)

今回のお買い物は↓ケータイ
2011-051.jpg

震災の時の経験からドコモに換えようか悩んだのですが、
面倒なのと契約の違約金等々の問題でauの継続で決定っす・・・・・
でっ
スマートフォンはハナから選択しには無し(←E30HTで懲り懲りっす・・・)なうえに、
スライド携帯派のオイラが選んだのはG11っす

このG11ですが、デザインがメチャ格好いいんですよぉぉぉぉ(`ー´)
ただし、問題は端末のメーカーがソニエリだって事でしょうかねっ(←個人の主観での問題ですょっ)
今までソニエリの端末を使った経験が無いので心配です・・・・・

でっ
携帯を買えて最初の通話が明日の出頭命令・・・・・
ついていないっす・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


05.15 (Sun) 01:11 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

公試さん こんばんはぁ~
あらら・・・同じ携帯ですかぁ~
同じ年頃だと選ぶような機種なんでしょうかねっ
でっ、結構使い勝手がよく、重宝していますです。
---------- だむだむ [ 編集] URL . 05/15, 23:24 -----

私もこの4月にG11に更新しました。ガラケーではイチバンのかっこよさですね!中身はフツーですが。
---------- 公試 [ 編集] URL . 05/15, 05:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/640-1380ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
