今年は6001番の業務が無くなりました・・・・・
少し寂しく・悔しくもあり、厄介な番号の業務が無くなった安堵感もあり複雑ですぅ~(`ー´)
ってな一人言から始まる今日の更新・・・・本題は↓

西○洋書でめちゃ欲しいのも発見↓
2011-058.jpg
イギリス空海軍から退役したハリアーですぅ~
ハリアーは鼻の短いGr.5/7/9あたりが好きだったりします
が、10,000オーバーはちょいと痛い・・・・密林で探してみましょうかねぇ~

でっ、次は少し欲しいモノ
その①:スイスのF-5E
2011-046.jpg
先に出してくれたら、F-5Eシャークノーズ買わなかったのに・・・・
この機体、結構なバリエーション展開していますが、売り上げはどうなんでしょうか?
そろそろ、次のNEWKITに期待したいですぅ~(次の機体はクリアパーツ薄くしてねっ)

その②:★☆1/32 P-51D
2011-060.jpg
密林で28%OFFですぅ~(←28%offに惹かれています・・・って値段かよヽ(`Д´)ノ)
まっ、買っても造らないので、間違っても買いませんょ・・・・・タブンねっ

でっ、最後に買ったもの↓
2011-059.jpg
144のTSR.2・・・・1,848円で購入っす
144で2Kオーバーって・・・・たかっヽ(`Д´)ノ
暫くぶりの模型店でしたので、ついつい買ってしまいました・・・・

って事で更新完了ですぅ~(`ー´)

06.07 (Tue) 00:22 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
とりあえず元気ですぅ~
元気ですが、更新ネタがなし・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
まぁ~ゆっくりと行きますねっ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/14, 23:18 -----

こんばんは、ご無沙汰しております&お元気そうで何よりです。
では、また。更新楽しみにしてますよO~。
---------- marker [ 編集] URL . 06/13, 20:16 -----

takiさん こんばんは
1/32はやっぱり大きいですよねぇ~
でも28%OFFが気になったり・・・・って、買いませんけどね
でっ
訳の分からない6001番・・・・・申し訳ありませぬぅ~
たいしたことではないのですが・・・・・ヽ(`Д´)ノ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/07, 22:05 -----

趣味全開ですね。
タミヤ買わないんですか?エンジンだけ作って
飾るとか出来ますよ。

私は、大きすぎて変えませんけど・・

6001番が何を意味するかわかりませんが
安堵感とのこと、良かったですね。
---------- taki [ 編集] URL . 06/07, 07:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/644-389f8833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
