◇7月9日の行動
空気固定のSEAFIRE F.ⅩⅦ・・・・・購入しましたょっ(`ー´)
2011-072.jpg
未開封なので中身は解りませんが
某サイトでは、べた褒めな様子・・・・・
仙台近郊では、中々まとまった数の入荷が無く、取り扱い店も少ないでしょうから
貴重なキットになりそうな悪寒・・・・・暫くタンスの肥やしに・・・・・(`ー´)

◇7月10日の行動
息子を送っていった帰りに、ヤマダ電気で↓を発見
2011-079.jpg
2,180円でポイント10%・・・・・安いのはOKなのだが、どういう基準で入荷を決めているかが?
消費者の勝手な意見を言えば、とりあえず入荷しろやゴルァ~って感じです。


でっ
旧キットと何処が違うのかを観てみましたょっ・・・・・・
比べたのは↓のキット 新キットと同じVFA-31のキットですぅ~(`ー´)
2011-078.jpg

でっ、話題のチムニーダクト・・・・左が旧キットで、右が新キット
2011-077.jpg
チムニーダクト部分のみ、新規パーツと思っていましたが
機体上面のパーツが変わっていますぅ~!!
新規金型or金型改修なのかは解りませんが、これから出すキットは新規パーツで逝けるじゃん

ダクト部のアップが↓
2011-075.jpg2011-076.jpg
ちょいと画像の大きさが違いますが・・・・・こんな感じですぅ~

他には、前脚カバーが違うとか・・・・どこかで観た記憶がありますが
これまた、未開封なので未確認ですぅ~
これでレベルのF/A-18Eは、オクに出して良いかもです・・・・・(`ー´)

でっ、ベルーガの進捗状況が↓
2011-073.jpg

2011-074.jpg
やっと機体のパテ処理が完了っす
これから、主翼・尾翼にエンジン・・・・・まだ先は長いですぅ~



  
コメント

公試殿 こんばんは
いつもでしたら、迷ったら買え・・・・なのですが
作る当てのないシーファイアが、傑作キットのMk.47のキットでしたら、新規購入は見合わせた方が良いかと思いますょ・・・・・・v-12
キットの詳細は、別途うpしましたので其方でご確認くださいねっ(`ー´)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 07/11, 00:54 -----

ⅩⅦ買われましたか!良いですか? 手元に作るあてのないシーファイアがある手前ちゅうちょしています、迷ったら買え!でしょうか。 悩んでます。
---------- 公試 [ 編集] URL . 07/10, 20:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/648-fbb15219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
