こんばんは~ 元気ですか~....
とっ、元気の良い挨拶が終ったところで....2日ぶりの更新ですょ!

いやはや....何かと忙しい10月中旬...
これから年度末に向けて、とてもいやな予感がします....ですょ、ハイ....(^^;)
でも..ガンガリますょ.....と宣言してみたりしますょ
でっ、今日は「あずみ2」を観ました....DVDで!
0056-1.jpg



全作「あずみ」が結構おもしろかったので期待していたんです
が...
「あずみ2」は...ダメ...全然ダメダメ....(>_<)
上戸彩がカワイイだけで期待していたのとは全然違いました。
個人的な意見・感想ですが
「あずみ」の監督は、北村龍平さん:エンターティンメントに徹してました。
「あずみ2」の監督は、金子修介さん:エンターティンメントに徹していません....
何で監督変えるかな....昔からのアイドル映画になっちゃったってカンジ~.....でした。
今から、「あずみ」でも観て寝よっと.....
スポンサーサイト
10.15 (Sat) 23:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/65-3bdab829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
