何とも久しぶりの更新でございますぅ~
↓の場所での仕事に忙殺されていますが、何とか元気にしています・・・・・(`ー´)
2011-089.jpg
(風呂はたまたま・・・・・ヽ(`Д´)ノ)

でっ
久しぶりの休日、近所をブラついていると、↓なポスターを発見
早速まわって見てきましたっ
2011-092.jpg
でっ、むすび丸を購入した次第(プラモの代わりにペーパークラフトなら出来るかと・・・・・)

ほんで、購入したのが↓の画像っす・・・・作りかけですがねっ
2011-093.jpg
でっ、途中まで作ったのが↓のカオっす
なかなか素敵な感じっす・・・・・が、問題は組説がないって事ですが、
ココはプラモで鍛えた目と少ない脳みそ&長年の感ってやつで何とか成りそうですぅ~(`ー´)

綺麗に切り出すのに疲れて今日はココまでです・・・・・ヽ(`Д´)ノ
まっ、焦らずゆっくりと・・・・・(←言い訳にならないようにしたいと思います。)
2011-095.jpg

でっ
プラモを全くしていない訳でもなく、
オクで捌いたあとは、オクで↓を購入したり(←完全にアホとしか思えません・・・在庫減らしたのに)
2011-096.jpg
欲しかったパーツを円高効果で安価に入手したりしてました。
2011-097.jpg

と、とりあえず近況報告ですが、震災から半年以上経過して、
自分の周辺は震災前と同じような生活を送っています・・・・・
って言うか、送れるようになりました。
とても有り難いことだと思います・・・・・感謝っす

って事で、次の更新はむすび丸のカブトが出来た時点ですかねっ・・・・


10.03 (Mon) 00:47 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん 超遅延レス申し訳ないっす
でっ
最近は全く手が動かず、在庫ばかり増えています・・・・
もう趣味とは言えない状態・・・・ですが
やっぱ辞められないっす
ほんで、お仕事頑張りますぅ~(`ー´)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/10, 00:15 -----

こんにちは、オクで捌いても、逆に安心しちゃうっていうか、在庫が増えますね・・・全く同じ状況です。では、お仕事がんばって下さい。
---------- marker [ 編集] URL . 10/05, 12:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/654-7e80779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
