いやぁ~雪が降る前のこの季節・・・・
何かと忙しくお仕事していますぅ~(`ー´)
でっ
最近は、

むすび丸のカブトを作ったり・・・・・・
2011-101.jpg

今更ながら、”坂の上の雲”を読み始めたり・・・・・・
2011-100.jpg

密林から補給物資が届いたり・・・・・・してましたょっ(`ー´)
2011-102.jpg

シービクセンは、コイツの販売を知ってエアの48はオクで処分しました
ででっ
仙台の放送局が発売した↓の東日本大震災のDVDを購入っす
2011-099.jpg

今でこそ地震の状況は把握できましたが、3月の地震発生時は電気を含むライフラインが全滅したため、
自分を含め震災に遭った人たちは、震災後にどのような状況だったのか、
どのような報道がなされていたのかが全く分かっていなかったりします・・・・
当日は実際、ラジオ位しか情報源もありませんでしたので、改めて見てみようと思った次第っす・・・・・
って
今日買ってきて、未だ見てませんがね・・・・・・_| ̄|○

そんで、イタレリからMirage2000Dが出るようです

中身は何処のキットか?
パーツの状態の画像もありましたが、未確認ですヽ(`Д´)ノ
2011-098.jpg





10.24 (Mon) 00:26 [ お買物 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

marker殿 放置しまくり・・・・申し訳ないです。
でっ
スカンク今週末に再オープンのボークスで探してみますよぉぉぉ~
ででっ
A-6は買うのですか?
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/02, 07:45 -----

こんばんは、ミラージュ、イタレリからも出るですね、私のトコに届いた杵のキットは、キャノピーのモールドがズレてたりアレでした。スカンクの仏兵装はいい出来だと思いますよ。では×2。
---------- marker [ 編集] URL . 10/27, 20:37 -----

超多忙期にホルモンの誘惑に負けた失態でせうか・・・
---------- @チャリオーナー [ 編集] URL . 10/25, 08:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/655-ee6a4966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
