3日から↓の南方へお出掛けでした・・・・・
2011-104.jpg

そんなコンナでっ、3・4日の仙台ボークスのご招待には行けず
本日行ってきましたが、めぼしい戦利品もなく帰ってきましたょぉぉぉヽ(`Д´)ノ
でっ
Mirageを始めた方&Mirageファンの方へ
まずは、↓(初めて使う機能・・・・ちゃんととぶかしら?)
Mirage 2000n (Mat'riel de Larm'e de Lair)Mirage 2000n (Mat'riel de Larm'e de Lair)
(2011/08/19)
Herve Beaumont

商品詳細を見る

出るようですぅ~(オクで既にホビックさんが出品していましたが・・・・金欠で・・・・)
まっ2000N限定のようですが、貴重な一冊になるかと思います。

ででっ
支援物資になりそうなMirageの2000の本が↓
2011-105.jpg
青い方(後方)の本は、密林仏蘭西から仕入れたものです。
国内にはそれほど流通していないかと思いますが、Ⅲ~F1~2000まで広く網羅しています。
ただし、細微アップ等はあまりありませんので役に立つか疑問なところはありますが、
写真が比較的大きく綺麗ですぅ~(`ー´)

手前のは、そこそこ流通していたかと思いますので、持っていらっしゃる方も多いかと・・・・

これら以外では、チェックリストの2000本が有るはずですが、機会がなく未入手っす(^_^;)
模型の参考には細部のアップが豊富なチェックリストベストかと思います。
でっ、
みたいなぁ~なんて思ったときは、極秘コメントくださいですぅ~
飛ばしますょぉぉぉぉ~(`ー´)


11.07 (Mon) 01:11 [ 模型 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

marker殿 こんばんはぁ~
オイラは単複以外、ピトーの有無での区分以、mirageの区分がつきません・・・・・

MirageF1のチェックリストは所有しているのですが、2000は未入手っす
でっ、資料があっても見ないで作るのが好きです・・・最近は作っていませんがねっ
アオイ本は支援物資で関西に行ったあとにでも飛ばしましょうか?
それで、Mirage祭り発動っすか(`ー´)

---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/14, 02:07 -----

タイムリーな情報ありがとさんです。キネのキットを作ればB、N、Dの違いが分かるのかと思いきや・・・・アレスチングフックみたいなパーツも入っててアワくってます。青い本は所見です、スカイホークで懲りたので、完成まで資料は程ほどに使用と思いますた。チェックリストは、是非一度見てみたいと思いますよ。では。
---------- marker [ 編集] URL . 11/13, 23:38 -----

takiさん おはようございます
遅レス・・・・申し訳有りません。

イタの中身は、パーツ割がまんまキネテックでした。
でっ
鹿児島って良い街ですねぇ~
なんか心地良い街でした。

さて、仕事に行こうっと・・・・↓↓
---------- だむだむ [ 編集] URL . 11/13, 10:26 -----

みらげNか、核は嫌いだが、買っちゃうかな?
イタレリのキットの中身もきになるし。

目の毒ですよ。

鹿児島ですか、天文館で焼酎飲んで、黒豚
食べてましたね。うらやましい
---------- taki [ 編集] URL . 11/08, 07:28 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/07, 10:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/656-88b8b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
