お題とおり過酷な生活が続いていますが
そこはもう~ん年も繰り返されている事なので、
人生を積み重ねている分
余裕も出てくるワケだったりで・・・・・・
ただただ、なんか嫌な悪い方に体と頭が慣れちゃってます・・・・ヽ(`Д´)ノ

でっ、本日更新は↓っす

伊坂幸太郎さんのモダンタイムスを今週読み切りました
12-010.jpg
自分的にこの作者さんのものは、最初で躓くと最後まで読めません・・・・
何冊か読んでいない積本があるなか、
買ったその日から、楽しくワクワクで読み終わりましたから不思議です
『魔王』から50年後のお話なのですが、
読んだはずの『魔王』を完璧に忘れているので、今日から読み直しましょっと(`ー´)

ででっ
本日の散財が↓
12-011.jpg
カルト付きのハセ72のF/A-18Eっす
”Chippy Ho”はやっぱカッコ良いっす
ボックスの写真も
今年からプラモ散財終始をつけ始め・・・・これで約5062円ですぅ~

ってことで
今からMIGしますょっ・・・・・(`ー´)

01.15 (Sun) 00:26 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/662-90670c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
