例年より大変な年度末を乗り越え・・・・・廃人と化していましたが
本日からブログ復活ですぅ~(`ー´)

4月に成ってからは全くと言って良いほど仕事はなしなワケで
ぼけらぁ~っとしたり
歓送迎会でしたり
有給とって早朝から↓の映画なんか観にいったり・・・・してましたょぉぉぉ~(`ー´)
12-018.jpg

でっ
本日から模型も復活ですぅ~
先ずは、今週中の完成を目指して、お気楽極楽に↓のキットをやつけようと思います・・・・
12-017.jpg
もちろん脚なんか付けません・・・・・
だって、山ほど小さい転輪だらけで、飛行姿勢以外では完成しない悪寒っす・・・ヽ(`Д´)ノ

コイツが終わったら、本当に205辺りを頑張ろうかと思ったりしています

どうなるかはオイラも解らなかったりですがね・・・・・・・・・・・_| ̄|○
以上、復活宣言っす(`ー´)

スポンサーサイト
04.15 (Sun) 22:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takiさん こんばんは
お仕事関係者っていうか同業の友人なのでOKですぅ~
でっ
本屋で彗星本の新刊を発見・・・・先立つものが無く
買いませんでしたが、ヨサゲな本でしたょぉぉぉ~(`ー´)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/19, 00:50 -----

復活おめです。
しかし、お仕事関係者もこのブログのぞいてらっしゃる
感じですが、こんなにぶっちゃけていて大丈夫ですか。
---------- taki [ 編集] URL . 04/18, 05:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/665-9677bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
