月一更新もままならず・・・・・な状況ですが
ここ一ヶ月の行動などを晒して観るテストぉ~っす

イーグルスを応援に行ったり(6月6日)
12-029-0606.jpg

仕事のついでに矢本町でラーメンしたり(6月7日)
12-029-0607.jpg
再開後始めていきましたが、震災前と変わらず”旨ぁ~い”です

またまたイーグルスの応援に・・・・(6月13日)
12-029-0613.jpg

またまたまたイーグルスの応援に・・・・
12-029-0624.jpg

でっ、今年の仕事はワサオの近くでしたょぉぉぉ~(`ー´) (6月27日)
12-029-0627.jpg

6月29日には、寒河江で蕎麦を食い
12-029-0629-1.jpg
↓はニシンですぅ~(にしんそばのニシン・・・蕎麦は箸を付けてしまったので画像なしっす・・・・)
12-029-0629-2.jpg

7月1日には、何回目か解らないイーグルスの応援に・・・・・ヽ(`Д´)ノ
12-029-0701.jpg

でっ
沼津爆弾の1/72のC.202@イタレリに手を付けてみる・・・・・
12-029-0707.jpg
勢い余ってを3機仮組しましたが、箱の底にもう1機残っていますぅ~
恐るべし作左爆弾・・・・・
12-029-0708.jpg
デカールの関係で同じマーキングってのも変なので
同じDB601エンジンを使った、飛燕もどき202とか、109もどき202とか
構想は湧いてきますが、さてどうなるか・・・・・こうご期待っすかね

次は頑張って1週間後くらいに更新したいと思いますぅ~(`ー´)



07.09 (Mon) 00:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/668-eae8d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
