いや~昨日も爆睡.....8時からの記憶がない...ヽ(`Д´)ノ
とっ、火曜日のご挨拶がすみましたので、
魚雷フェチな"しょぼんぬ"さんのリクエストの
【Flying Machine のFiat G.55 魚雷付】のお話....
実は↑のキットですが、まだ未入手.....
ですがいつものお店で中身は見せていただきましたょ!
↓の姉妹です!
0063-3.jpg



スペホの中身はこんなカンジ
0063-2.jpg

でっ、他のパーツは↓
0063-1.jpg

でっ、魚雷付のG.55S(魚雷付)のキットはお得なんですょ^^)v
翼下面のパーツが2ヶ付いています。
ピンボケ画像のものとラジエターの移動したものの2枚ですょ!
たぶん....スペホと同じキットも造れるのかと....?
10.25 (Tue) 23:41 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは~
何か魚雷ってオ・ト・コらしいって思うのは自分だけでしょうか?
でっ、魚雷付のG.55もイイですが、へなちょこなC.200もいいですょ^^)v
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 10/27, 00:29 -----

こんばんはー

なるほどなるほど
コレはありがたい情報ご馳走様でゴザイマスううう
迷わず魚雷付きをチョイスさせて頂きますううう
v-31
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 10/26, 19:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/72-5c1a329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
