もう11月でございます。もう、朝晩はめっきり寒くなりましたね!
特に何もない一日が過ぎ、ネタもないのですが取合えず更新など.....
昨年の今頃、オシゴトで北海道は利尻島に行ってましたょ
↓がその時利用した飛行機
0071-1.jpg

初めてのプロペラ機でしたが、結構快適でした。
乗ったのが、ちょうどペラの横の席。
ペラのピッチが変るところなどを眺めて、感激していた記憶がありますょ
.....取合えす更新ですょ!

スポンサーサイト
11.01 (Tue) 23:55 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ドカ山さん こんばんは~
自分も以前YS-11に乗れる機会があったのですが、濃霧で欠航でした...(T_T)
でっ、自分は国内線に乗る場合、自動チェックインは使用せず....
窓口で、『スッチーの前』を指定でお願いしますょ~v-10
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 11/03, 00:00 -----

こんばんは
プロペラ機の旅もいいですねえ。
私は幼少の頃に乗ったYS-11以外では、5年ほど前にミュンヘンからプラハまで乗った
チェコ航空がプロペラ機でしたよ(機種名失念)
小さいので相当に揺れるかと思いましたが、なかなかどうして、快適でした。
距離も短かったので、機内サービスもそれなりかと思いましたが、
食事にワインに結構豪華で楽しめました。スッチーもナイスだったのはいうまでもありません(笑)
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 11/02, 01:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/79-32a852dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
