いや~何か体調が悪かったんですょ...今日....
勤務先の横の席の風邪ひきさん・S氏が悪いんです....多分...いや、きっと...ゼッタイ
このままじゃイカンって事で、定時で仕事を切上げて
S氏・T氏でビールを飲みにスタミナを付けに行っちゃいました...^^;)
でっ、行った先で、ニンニク焼を食べたら調子が戻りましたょ
ハイ...簡単なカラダです...
今日は、早めに切上げたのですが、今の時間になって、小腹が空きましたょ
でっ、今から食べようと思うのが↓のホンコンやきそば
0072-1.jpg

ホンコンやきそばの詳細
北海道・仙台地方・九州の一部(大分)でのみ直接入手可能?のようです。
他の地方の方は、コチラ
スポンサーサイト
11.02 (Wed) 23:43 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
わざわざリンク張っていただいてすみません
って、あれ?デザインを変えましたか?
これのデザインもなかなかいいですね。

ぺヤングですが愛知県以西と北海道では販売していないそうです。私はぎりぎり販売している地区に住んでいます。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 11/03, 00:32 -----

ピピン@さん こんばんは~
ホンコンやきそばですが、最近なんか味が変ったような感じで、びみょ~ですょ
前の方が美味しかったような.....
でっ、ペヤングソースやきそば....大好きですょ!やきそば弁当(やきそばバゴーンの北海道名)も大好きですょv-218
ですが.....ペヤング・・・北海道に住んでいた頃は見たことが無いんですょ
ペヤングも地域限定?
リンク有難うございます~~ コチラにもはらせていただきますね...
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 11/03, 00:09 -----
美味しかったですか?
インスタント麺ってチープな味なんだけどなぜか美味しいんですよね。
とくにカップヌードルやチキンラーメン、ぺヤングソース焼きそばなどの原始的(失礼!)なものほど美味しいような気がします。

ところで報告がかなり遅れてしまいましたが私のブログからリンクを張りました。一応報告させていただきます。問題がありましたら言ってください。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 11/02, 23:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/80-40c3e53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
