いつもは自家用車でブ~ンと行ってお終いなのですが...
昨日は、息子と一緒に公共交通機関のみを利用しての、プチお出かけをしてきましたょ。

先ずは、仙台市交通局のバスを利用して仙台市内へ.....
バスが来ると、前面の出口へと向う息子....乗り口は前と思っていたらしい...アチャ...
バスに乗ってから理由を聞くと、小学校では何時も前から乗ると言っていましたょ・・・・
でっ、しっかりと教育しましたょ!バスには2種類有って....以下略っと!
次は、同交通局の地下鉄へ.....乗車券の買方、乗車券の入れ方を教えましたょ....ウ~立派なお父さんです^^)v

喫茶店に入ってのジュースにケーキ、昼飯代、ついでに遊戯王カード等々と結構な出費でしたが、行って良かったかなと思っていますですょ。

でっ、
家に帰ってからは自分が子供になりました!模型屋へGOです!



仙台のレオナルド8からセールの案内(割引券)が来ていたので、自動車でGO~
もちろん公共交通機関などク○食らえですょ.....^^;)
でっ、買ったのが↓ スペホのボーフォート
0076-3.jpg

海外通販だと安いのでしょうが、国内だと4,000円以上するキットが約2,000円なので買っちゃいましたょ!
レジに持っていくと、古いレオカードのスタンプ1個につき100円で引取っていただきました..ラッキー
スタンプが18個有りましたので、次は1800円分割引になりますょ!有効期限が年内なので、また行かねばだすょ!
次は、いつものお店へ....
目的はスピットのラウンデルデカール....有りませんでした...残念
でっ、帰ろうとするとオヤジさんが『何か探してました?』と...
欲しいモノを説明すると、奥へ行ってゴソゴソと....
店頭に出していないデカールを出してきました。
その中にもラウンデルは無かったのですが、↓のデカールが有りましたょ
未入手でしたので、☆★のキット用に購入!
0076-1.jpg

更に、↓のTechmod2005カタログをいただきました^^)/
0076-2.jpg

帰り際に、エアフィックスのTSR.2を予約してきました
何時でるのですかね? ちゃんと覚えていてねオヤジさん...
ついでに....
オヤジさん....もう一寸商売気を出しましょう・・・・
奥に有っては誰も解りませんし、買えませんょ(←通販以外ネ)

スポンサーサイト
11.07 (Mon) 00:22 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは~
ぼーふぉーと...やっぱ安いですよね^^)v
あと、レオ8から1800円も小遣を頂いたので、また掘出物を探しますょ!
でっ
レベルのJug、組立てやすいですし、スタイルはとってもスキなんですぅ~
ですが...カウルフラップとヒケが頂けませんですね~
垢のは一寸脚が長いですし、★☆のは一寸御デブのような気がしますょ~
---------- ダムダムマン [ 編集] URL . 11/07, 23:50 -----

こんばんはー

おいらは先日ハナンツで
ボーフォートを注文したのでゴザイマスよおおお

2,000円は安いですねえええ

ペンギンさんのサンダーボルトは大好きなのでゴザイマス
レベルのナナニイキットにペンギンマークが付いているので
いつか作りたいのでゴザイマスうv-63
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 11/07, 04:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/85-5160996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
