金曜日は、AM4:00まで飲んでました....
でっ、土曜日は二日酔いでパ~.....(゚Д゚)y─┛~~ハァ~
日曜日はダラダラと....

イロイロあり、精神的に一寸へこんでます~
やっぱ、今年はあまりイク無い年なのかな~

.....................ですが、
へこんでばかりはいられないので、
明日からまたガンガリますょ~!
スポンサーサイト
11.21 (Mon) 01:10 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
ドカ山さん どうもありがとうございます
>苦あれば楽あり、明けぬ夜など無い
そうですよね! 前向き・前向きに行きますょ~~~~

元々お酒はあまり飲めないのですが、最近は増えましたね~
でっ、模型も買ってばかりで......
どちらも少し、自主規制をかけないとダメですね....
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 11/22, 01:37 -----

こんにちは
苦あれば楽あり、明けぬ夜など無いなどと
キレイごとではすまないこともたくさんありますよね。なんとなく分かります。
せめてお酒と模型で憂さ晴らしてください。

お酒と模型を両立されてるところがすごい!
---------- ドカ山@昼休み [ 編集] URL . 11/21, 13:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/92-61751507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
