今週の月曜に『今週はガンガリますょ~』なんて書いておきながら・・・・
火曜日の夕方から39度を超える高熱を出し、水・木・金と勤務先をお休み・・・
3日間で60時間は寝たような気がしますょ!
病院の薬・点滴等でも全然熱も下がらないし、3日もホントに寝込んだのは何時以来でしょう?
最後の手段"坐薬?"でやっと助かりましたょ!
皆さんもお体には、お気をつけ下さいね~
でっ、
休むと無○となる身・・・、貯まった仕事の消化のため土日と出勤です~^^;)
ホント仕事って減らないモノですね~困った困った~



でっ、オシゴトの合間のお楽しみ....お昼ご飯はお約束のラーメン!
行ったのは、黒松のらーめん屋七右衛門(しちえもん)
始めて行きました!
頼んだのは"醤油こってり".....感想は、多かった・・・自分的にはあっさりを頼んだ方が良かったかな、病上がりなので....です。今度もう一度、あっさりを頼んでみようっと!
0086-2.jpg

でっ、仙台で黒松と言えば、老舗のコックピット!と言うことで行ってきましたょ~
このお店で商品を探すのは大変疲れます。
店主のオヤジさんが居ないと探せません!
でっ、お邪魔したのでお買物しなきゃってことで買ったのが↓
0086-1.jpg

ヤフオクで買うか迷っていたので即買いでした。値段も同じでしたしね.....違うお店だと3,800円だなんて途方もない金額付けたりしてましから.....
では、また明日だす!
11.26 (Sat) 23:30 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
今度は塩ラーメンにしまふ
しょぼんぬさん 
珍しく...こんにちは~と答えてみますょ!
やっぱ、病み上がりに【こってり】はきつかったです~
今度は、ご忠告通り塩にしますです

でっ、コックピット良いお店ですょ~v-218
問題は定価販売と、モノの探しづらさですね!
---------- よっち [ 編集] URL . 11/27, 14:50 -----

こんばんはー

お元気に復活されたよーで
なによりでゴザイマスー

病上がりでこってりラメーンは厳しい悪寒す
塩らーめんに致しませううううう

さっそくお買い物とは
サスガなのでゴザイマスう
コクピットも1度は行ってみたいお店ですねえええv-91
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 11/27, 03:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/94-31e5ce74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
