いや~11月最後の更新だすょ~
本日は、22:30からキャノピーマスキングを開始
でっ、やっと終了したのが先程...24:00頃...1.5時間もやっていた訳です。
やっぱ、バキュキャノピーはマンドクサ....フレームがハッキリしないんですもの。
でっですよ...ココまで進んだら、いい加減マーキングを決めないと....
↓がキット付属のデカール!
0089-1.jpg



マーキングの選考基準ですが....
通常なら派手なモノを選ぶのですが、今回はパス
だって、白黒帯がマンドクサ~
でっ、選んだのが↓
0089-2.jpg

お気楽極楽な君に決めた・・・・・だすょ!

【今月の反省】
ホント今月はイロイロと大変でした.....
まっ、モチベーションの低下と、自分自身の体調管理ミスが大きい原因ですので反省したいと思います。
でっ、皆さん来月もまたヨロシクだすょ....(^^)/
  
コメント
皆さん こんばんは~ だす
ドカ山さん こんばんは~
ワイバーン…このくどさが良いんですよね
でっ、さくっと年内完成を目指すにはシンプルが一番だすょ
くどいカラーリングは、モノクロームで……イ・ツ・カだす。

ピピン@さん こんばんは~
ホント12月って忙しいですね~
自分は14日~2WeeK地獄が待っていますょ……どうしましょ
でもそれが終れば….一寸長いお休みですょ~

しょぼんぬさん こんばんは~
白黒も黄黒も迷彩も全てパスしたいです~v-94
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 12/01, 02:07 -----

こんばんはー

白黒帯は面倒ですよねえええ
おいらは
あっさりとパスでゴザイマスよおおおv-39
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 11/30, 20:47 -----
こんばんは
戦後の英軍には疎いのですが
ワイパーン完成楽しみにしています。

12月はいろいろ忙しくなる季節ですががんばりましょう。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 11/30, 01:17 -----

こんばんは
カタチがくどいワイバーンは案外シンプルなカラーリングの方が
よいかもしれないですね。
いよいよカウントダウンに入りましたね。
もう一息頑張ってください。
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 11/30, 00:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/98-551446e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
