GWって何ですかぁ~ってな毎日
溜まる溜まるストレスが・・・・・・・(`ー´)
でっ、たまたま時間のとれた28日の昼休みにお買い物したっす
2011-047.jpg

良いですコイツ
部屋のPCに行く機会が激減しそうな悪寒っす

明日の仕事なので、そろそろ寝ますょぉぉぉ~
05.01 (Sun) 23:43 [ お買物 ] CM1. TB0. TOP▲
久々にTOP画像を愛国心溢れるものからA-4Nに更新・・・・(`ー´)
模型は作っていないものの
どうしても欲しくなるものはあるもので・・・・
そんなキットが↓の飛行機っす
2011-040.jpg

なんともタイミングが悪い時期に発売になってしまい、
徒歩圏内の模型店が軒並み閉店中のオイラには通販しかない状態
本当は地元の模型店での買い物が地域復興にも良いのだがこればっかはどうしようもない訳で・・・・
しかし、
定価が5,670円って・・・・・出してくれるのはありがたいものの・・・・ヽ(`Д´)ノ
定価で買えるような金額ではないじゃん・・・・・
元々A-4Mにテールパイプとアデン砲の追加でしょぉぉぉ~
デカールは旧限定版でおこしたのがあるじゃんょ~

なんて考えつつも
魚雷付きのJu188とドッチを購入するか悩んだあげく
コッチを選択っす・・・・・週末にはくるでしょう
なんか久しぶりの買い物って、脳みそから変な液体がジュワァ~ってあふれ出てくる感覚っすょぉぉぉ(`ー´)

※なんて馬鹿なことを、会社からこそっと更新っす

04.13 (Wed) 12:51 [ お買物 ] CM0. TB0. TOP▲
いやぁ~このクソ忙しい年度末に、余計なこと言ってんじゃねぇ~・・・・ヽ(`Д´)ノ
って、感じな今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうかっ
でっ、
オイラは結局、悩んでも解決しないのは、そのうち時間が解決してくれるだろう
なんて開き直りモードに突入っす(←結局は開き直りっす)

でっ、モヤモヤしていると密林からそろそろ入荷するょぉぉぉってメールっす
届きそうなのは↓のSuperEtendard本です

2011-031.jpg

2011-032.jpg

再販の48を買ったばかりなので、
自分的には、結構タイムリーな入荷かと思いますぅ~

密林によると、2/24~25頃に入荷するようです
今のうちにポチると、今週末には届くかと思います。
密林で ”洋書 → SuperEtendard” で検索すれば出てきますぅ~

-----------------------------------------------------------
最近、
ヤフオクで新規IDの方は入札をご遠慮ください・・・・・・なんて言うのを
よく見かけるようになりました。
とうとう自分も、そんな新規IDのヤローにやられましたょぉぉぉ ヽ(`Д´)ノ 
3ヶ総額 4K円程度に入札&落札なのに、全然連絡もよこしやしない
これからは新規IDは、入札禁止で行きたいと思いますぅ~


02.23 (Wed) 00:39 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
二週間ぶりの更新です・・・・何ともかんともネタがなし
少しずつプラモはしているのですが、塗装道具を出していない現状では
なかなかプラモネタでの更新は・・・・・・・・・・_| ̄|○

ってコトで、本日の更新は↓のお買い物報告っすょっ (`ー´)

2011-029.jpg
今年初のプラモキットなお買い物すっ~(←今年初ってのが変)
もう年が明けて1.5ヶ月も経つのに・・・・ヽ(`Д´)ノ

あるお方が『歳をとって枯れてきた・・・・か』なんて行っていましたが、
自分でもそう思うくらいにプラモに対する物欲が低下していましたが
コイツを店頭で見たときは、迷わずレジへ一直線(←1ヶしかなかったしぃ~)

キット自体は、エレールの再販モノですが店頭では殆ど見かけないキットであり、
48では唯一のキットっす
内容は↓(未開封なので拾ってきたモノ・・・・)
2011-022.jpg

2011-023.jpg

2011-024.jpg

2011-025.jpg

2011-026.jpg

2011-027.jpg

2011-028.jpg

レジンパーツにエッチングと盛りだくさん
さらに25%OFFで4K以下での購入でしたょ
ネットの格安なお店では軒並み売り切れのようでいたので、ラッキーなお買い物でした・・・・




02.20 (Sun) 01:44 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
本日、セルフプレゼントしてきましたょぉぉぉ・・・・(`ー´)

いろいろ悩み、お店にあったら買う候補を2ヶ決めて行ってきました
候補-1
2010-030.jpg
高いのと、ドイツ機っていうのがネック・・・・
過去に完成したドイツ機は、タミヤの190Dとハセの109のみ
画像と同じエデュの109D9を持っているのに、果たして造るのか・・・・激しく疑問
また、価格が高めなので、結構店頭在庫として残りそうな悪寒も少々あり(←店頭在庫が2ヶもあったしぃ~)
ってことでスルーっす

候補-2
2010-031.jpg
彼方此方で購入情報が見られる空気固定のキットっす
自分的にはこのキット、供給が安定しない悪寒が禿しくするキット。
後々の処分を考えても此方が良い気がする&価格が安いっす
25%OFFで5K以下で購入可能ですぅ~(`ー´)

でっ
悩んだ挙げ句、空気固定のシービクを購入(←最後の1ヶでした・・・・)
が、困った問題が発生っす。箱が大きく押し入れに入らない・・・・・ヽ(`Д´)ノ
まっ、何とかみえないとこに隠しましょ

あと
↓のマガジンキットも購入っす
2010-034.jpg
21型はとっても良いキットでした・・・・プレゼントしてしまい手元にはありませんがねっ
ファイン零戦の在庫は、オクで入手した21型、32型に今回の52型となりますぅ~
3機そろえて並べてみたいですねぇ~ (`ー´)


12.26 (Sun) 00:22 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
  
