全く何もやる気が起こらずに、放置状態でした・・・・
まぁ~
ヤフオクで↓のデカールや、72のキットを買ったりはしていましたが
全くもって手は動かず・・・・・ダラダラと自堕落な日々を送っていましたょぉぉぉ

12-020.jpg

12-019.jpg

そんな最中、ウチにもコイツが着弾っす・・・・・・(`ー´)
中身は、こんなカンジで・・・・・
ちょいと怖いほどに、オイラの指向がバレバレなチョイスでしたょぉぉぉ~

着たのは1週間も前なのですが、「そろそろ何か作りなさい」って言われたような気がして
復活でもしようかと思いますぅ~

さて、何から始めますかねぇ~
先ずは、お手つきをひとつ片付けてから、頂いたキットにかなぁ~
まずまず何とかしましょうねっ・・・・(`ー´)

05.28 (Mon) 00:19 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
例年より大変な年度末を乗り越え・・・・・廃人と化していましたが
本日からブログ復活ですぅ~(`ー´)

4月に成ってからは全くと言って良いほど仕事はなしなワケで
ぼけらぁ~っとしたり
歓送迎会でしたり
有給とって早朝から↓の映画なんか観にいったり・・・・してましたょぉぉぉ~(`ー´)
12-018.jpg

でっ
本日から模型も復活ですぅ~
先ずは、今週中の完成を目指して、お気楽極楽に↓のキットをやつけようと思います・・・・
12-017.jpg
もちろん脚なんか付けません・・・・・
だって、山ほど小さい転輪だらけで、飛行姿勢以外では完成しない悪寒っす・・・ヽ(`Д´)ノ

コイツが終わったら、本当に205辺りを頑張ろうかと思ったりしています

どうなるかはオイラも解らなかったりですがね・・・・・・・・・・・_| ̄|○
以上、復活宣言っす(`ー´)

04.15 (Sun) 22:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
激しく放置中でしたが・・・・・広告が出たので更新してみたりですぅ~

仙台では珍しく圧雪になった早朝に出張したり
12-012.jpg

何となくウナギを食べたり・・・・
12-014.jpg

年甲斐もなく、無謀にも二郎に行ってみたり
12-013.jpg

スウォードの72雷電を買ってみたり
12-016.jpg

密林でMirage2000Nの本を買ったりしてました・・・・・
12-015.jpg

毎年やってくる年度末にてんてこ舞いなオイラですが
食いたいモノを喰い、買いたいものを買い、マイペースでやってますぅ~(`ー´)


02.21 (Tue) 23:19 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
最近TVを見ていて気になったのが・・・スズキパレットSWのCM
BGMが、Pet Shop BoysのGo Westのカバー
めちゃくちゃ懐かしい曲ですぅ~(`ー´)
ちょいと調べたところ、カバーしているのは誰か分からんってコトです・・・・
まっ、↓に本家をup




01.19 (Thu) 02:49 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
お題とおり過酷な生活が続いていますが
そこはもう~ん年も繰り返されている事なので、
人生を積み重ねている分
余裕も出てくるワケだったりで・・・・・・
ただただ、なんか嫌な悪い方に体と頭が慣れちゃってます・・・・ヽ(`Д´)ノ

でっ、本日更新は↓っす

伊坂幸太郎さんのモダンタイムスを今週読み切りました
12-010.jpg
自分的にこの作者さんのものは、最初で躓くと最後まで読めません・・・・
何冊か読んでいない積本があるなか、
買ったその日から、楽しくワクワクで読み終わりましたから不思議です
『魔王』から50年後のお話なのですが、
読んだはずの『魔王』を完璧に忘れているので、今日から読み直しましょっと(`ー´)

ででっ
本日の散財が↓
12-011.jpg
カルト付きのハセ72のF/A-18Eっす
”Chippy Ho”はやっぱカッコ良いっす
ボックスの写真も
今年からプラモ散財終始をつけ始め・・・・これで約5062円ですぅ~

ってことで
今からMIGしますょっ・・・・・(`ー´)

01.15 (Sun) 00:26 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
